こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

やっぱり城門が欲しい!

”く(””0””)>なんてこった!!”
HP『Belle Isle Forum 』より、デモニカ襲来中のSSです・・・(撮影者TPさん:ちょっとお借りしてきました)。
自分はいなかったんですが、話に聞いて
ほ~、大変だったんだね~
と、自分なりに想像してましたが、
こりゃすごすぎますよ!!
やっぱ、城門ほしいですよ~~~o(´^`)o ウー
デモニカ襲来





テーマ:BelleIsle - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
