こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ベルアイルβテスト当選  〜 NalciseさんHPより

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/
優先枠でもない普通枠で当選した、ただ運の強い(?)だけのシャジュラでーす。
Nalciseさんの【ファンサイト優先枠とは何か?】読ませてもらいました。
うむ~、なるほど~(ー'`ー;)ムム・・・
「テスターに優れた人」ですか・・・考えさせられる内容ですね・・・。
Nalciseさんの言っている『検証・考察・提案・報告』を運営側がどのようなモノを考えているのかは分かりませんが、『Cβ現在のBIの状況』に対してそれだけを求めているのであれば、「もうBIは出来てしまったんだから、『要望』を送るタイプのテスターはいらないよ」と言われているようで、「妄想魔神」を自負している私としては非常に悲しいですね。

◆キーワード
運営側は、結構これを足がかりにして、テスターを決めたんではないかと思うんです。
おちゃらけたキーワード → 遊ぶだけ → 落選
考えられたキーワード → β内容もよく考えてくれる → 当選
みたいにね。
Blogの内容までは・・・見てないでしょうね・・・・o( _ _ )o~† パタッ。

とにかく、みんながBIがしたくて、ウズウズしてしまうような報告が出来るように、がんばりましょう!!

◆ぬさん
>書けばいいってもんじゃない。あなたの要望案は時として無茶すぎる。
私もNalciseさんと同意見ですね。
私の経験では、旧BIのβテストで初めてのデモニカの実装があったとき、デモニカは襲っては来ませんでした。それで、「デモニカ襲来って言うのに全然襲ってこないんじゃないか~。襲って来なきゃヤダー」と要望を出しました。が、頭の中では「無理だろうなぁ・・・」とあきらめていました。その後仕事が忙しくなりIN出来なくなってしまって、かなり後に、β最終日に本当に「街に襲ってきた」事をテスターの方から聞き、非常に驚き、同時に嬉しかったことを覚えています。
ですから、私は、プレイヤーの意見を採り上げる事に関しては、運営側のことを結構信用していたりします(⌒∇⌒)。

そんなことより・・・・実は、かなり頭に来たことがありました。

>10通ほど応募したが当選は一般の中から2つのみであった。
これってどういう事ですか?
本来、一人1通が常識だと思うんですが?
当選が2つあったそうですが、それはどうするんですか?
RMTサイトで売るんですか?
ご自分で2アカを使うんですか?
落選した友人にあげるんですか?
どれにしろ、あなたは我々に対して、かなりアンフェアなことをしているのではないでしょうか?
これって、優先枠がどうのこうのと言う以前の問題だと思うんですがね?
運営側を信用しないのはあなたの勝手ですが、当選枠が決められているCβでこんな応募の方法をとるのは、かなり問題があると思うんですがね!!!

ハァハァハァハァヒー・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
まあ、抽選がおわっちゃったのでいくら怒鳴っても仕方がないですが・・・・かなり後味の悪い結果になってしまいましたねぇo┤*´Д`*├o アァー

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。