こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

と、いうわけで・・・・

Cβ受かりました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
テスト頑張ってきます!
レポートもしっかり書きたいと思いますので、(=´ー`)ノ ヨロシク!!

でも、何故、どうしてって人が落ちてる・・・・(w_-; ウゥ・・
あんなにブログで頑張っている人が・・・・納得イカン!

と言うことで・・・・

意見文章を11UPに出しました!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

内容は、

①優先枠を作ったって聞いてるのに、blog作った人がバンバン落ち取るぞーー!
②テストっちゅうのに、意見や報告を確実に送ってくれる人たちを落として、どないすんネン!
③一人で複数アカウント取得している奴や、RMTにて売買されてるのもあるゾー
④機械任せでやっとらんかい?ちゃんとチェックせにゃぁあかんよ~。

の4本ですな。
まあ今回は無理かもしれなけど、フェイズ2にはこの意見を反映して欲しい物です。

・・・・・でも最初から一緒にやりたいネぇo(´^`)o ウー

テーマ:BelleIsle - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベルアイルβテスト当選  〜 NalciseさんHPより | HOME | 学校とチュートリアルの融合 ほかほか亭さんHPより>>

この記事のコメント

 シャジュラは当選しましたか。
 私も何とか当選しました。
 お互い、数少ないカルガレオンのブロガー代表として頑張りましょうね。
2006-03-17 Fri 15:42 | URL | Nalcise #-[ 編集]
いらっしゃいませ\(o⌒∇⌒o)/
"\( ̄^ ̄)゛いえっさー!!
新ベルアイルの至る所に出没して、面白い報告を載せましょうね!
2006-03-18 Sat 02:56 | URL | シャジュラ #hBRA6jDE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
