こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

祝!!ベルアイル再開!!

パンパカパ~~~ン!!
昨年5月にクローズβを終わったまま、全体改造しちゃってたベルアイルが3月より「新ベルアイル」としてクローズβをすることになりました。
数少ない国産MMORPGで、キャラクターが年を採り、世代交代をするというT(テーブルトーク)RPGのような世界観を持つ異色のMMORPGです。
システム自体も「戦闘」よりBI世界での「生活感」を重視した設定になっているようですので、最近の戦闘ばかりのゲームに飽きてきた方、一緒にベルアイルを体験しませんか?
残念ながら正式サービス日は決まっていないようですが、それは『とことんまでBI世界の完成を追及する』と考えていると勝手に捕らえまして(オイ、このブログでは「改善してほしい」「こういう風にできたらいいな」という要望を皆さんとの意見交換も交えて、書き連ねて生きたいなと思っております。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<移動魔法と長距離移動手段(まとめ) | HOME | どもども~^^>>

この記事のコメント

初めまして(´▽`*)

ベルアイルは1月からずっと注目してました!
システムや戦闘スタイルが斬新なMMORPGですよね。

TOEOもやりたいなぁ~っと思ってたのですが、予想どおり有料化(;´Д`)
やらない時間が勿体無いので有料のオンラインはやりません。
ベルアイルも多分有料化するのでは?っと思っているのでなんとも・・・。
2006-02-19 Sun 20:21 | URL | 久遠 #/tsNyHBc[ 編集]
いらっしゃいませ^^
う~ん、やる前から無料化を考えるのではなくて、やってみて相応の金額なのか確認してほしいですね。ちなみにBIは、ほっといても成長したい項目(ひとつだけ)を伸ばすことができますよ。
2006-02-20 Mon 06:49 | URL | シャジュラ #hBRA6jDE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ベルアイルベルアイル(BelleIsle)は、ヘッドロックが開発し、ELEVEN-UPが運営するオンラインゲームで、MMORPGに分類される。2006年5月25日から月額課金制で正式スタートしたが、2007年2月28日に基本プレイ無料のアイテム課金制に移行。特徴ゲームのおおまかなシステムはウ …
2007-03-21 Wed 18:40 オンラインRPGファン
テーブルトークRPGのプレイ中の様子テーブルトークRPG(テーブルトーク・アールピージー)、あるいはテーブルトーク・ロールプレイングゲームとは、“対話型”のロールプレイングゲーム(RPG)を指す言葉である。TRPGと略記されることが多い。TTRPG、tRPGなどの略記もある。また …
2007-10-01 Mon 09:29 テーブルトークRPGマニア
| HOME |
