こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

仕事が忙しいのです・・・ブログかけないよ~~~(w_-; ウゥ・・

んで、ちょっとブログはお休みです・・・パタッ(o_ _)o~† (゜0゜ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

4月5日くらいになら、再開出来ると良いな・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新ベルアイル途中感想~~(⌒∇⌒) | HOME | おひさの更新>>

この記事のコメント

うあぁ、救急車すっ飛ばして霊柩車ー(;°ロ°)
せめて病院まで意識がもつ程度には・・・いやいや、無理せんで頑張って下さい。
2006-04-02 Sun 14:08 | URL | お豆腐 #/EJn1Rrs[ 編集]
シャジュラさん 大丈夫か?
まあ死んでもきっと Xeoninkさんが ガーディアンとして召還してくれ・・あ もう4月2日だった・・・
あんまり無理しないで仕事もがんばってね~~
2006-04-02 Sun 19:16 | URL | ふ~ふぁい太 #-[ 編集]
>仕事が忙しいのです・・・ブログかけないよ~~~(w_-; ウゥ・・
わかるぞ、その忙しさ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
時期だもんな。
笑顔で帰還することを祈る。
2006-04-06 Thu 07:28 | URL | BABO #-[ 編集]
はじめまして。こんばんは、お仕事お疲れ様です。
早くひと段落ついて、時間が余るようになればいいですね~。
下記よりリンクさせていただいたので、ご報告します。
[http://fumiri.com/cgi-bin/belleisle/bi_link/#d_f]
もし不都合な点などがありましたら、お手数ですがお教えいただけると助かります。
用件のみですが、失礼します。
2006-04-06 Thu 19:07 | URL | ふみり #oCWznPz2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
