こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

解析~~~@@

成分解析 Ver0.2a (For Windows)

http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

ネタ提供:シアリィさん

早速、自分を分析~~(⌒∇⌒)

シャジュラの成分解析結果 :

シャジュラの89%は根性で出来ています。
シャジュラの10%は度胸で出来ています。
シャジュラの1%は努力で出来ています。


やる気はあるけど、頑張らない・・・ってとこかな?





当たってるかもw

スポンサーサイト

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲーム | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<近況報告? | HOME | 新ベルアイル途中感想~~(⌒∇⌒)>>

この記事のコメント

自分の解析結果はこうでした。w

アイスヴァインの成分解析結果 :

アイスヴァインの47%は気の迷いで出来ています。
アイスヴァインの26%は夢で出来ています。
アイスヴァインの16%はやさしさで出来ています。
アイスヴァインの8%は純金で出来ています。
アイスヴァインの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
アイスヴァインの1%は着色料で出来ています。
2006-04-18 Tue 05:53 | URL | アイス #VWFaYlLU[ 編集]
今までいくつか解析結果をみてきましたが、「根性・度胸・努力」とはかなり綺麗に揃いましたね(ってスロットじゃないんだw)
アイスさんの「純金」は初めてみましたが、これもなかなか良いですね。
俺は同じ”金”でも「税金」でしたがorz
2006-04-18 Tue 22:11 | URL | お豆腐 #/EJn1Rrs[ 編集]
アイスさん
お豆腐さん
いらっしゃいませ(⌒∇⌒)
いや~、いろいろなパターンがあってなかなか笑わせてもらえますね、このソフト。
私の構成要素は3つだけでしたが、アイスさんは沢山混ざってますね。
でも、『47%は気の迷い』って・・・・・(T.T)
お豆腐さんは税金ですか・・・・
そっか~、おいらの納めたお金はこんなところにも使われてるんだ・・・・・
知らなかった・・・・・・(^▽^;)
2006-04-19 Wed 04:08 | URL | シャジュラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

不思議なもん見つけたんでやってみた。成分分析できるそうだ。何を?って何でもできる。まずは自分の名前「BABO」を成分分析汁ことに。成分解析 Ver0.2a (For Windows)BABOの成分解析結果 : BABOの39%は夢で出来ています。BABOの34%は電力で出来ています。BABOの14%は知恵で …
| HOME |
