こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況報告?

みなさん、(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

最近は仕事が散発的に忙しかったり、ベルアイルのオープンβ開始日が発表されないからBI禁断症状も出てきまして、なかなか気合いを入れブログに書き込めないシャジュラで~す。

つい先日、ある創刊雑誌を見つけまして立ち読み( ̄0 ̄;していたところ、

MMORPG『BelleIsle』近日公式サービス開始

という広告が載っていました。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
公式サービス開始って、まだオープンβテスト終わってないじゃん!!

一年前の例もあるし、すごく不安になってきましたよ・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
スポンサーサイト

オンラインゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新コンテンツ? | HOME | 解析~~~@@>>

この記事のコメント

ちは~~
なんか オープン開始の発表あるみたいですね~~20日の夕方とか公式HP更新みたいですよ~~やっぱり木の日なんですね~~
一年前 パッケージ版出荷直前に延期 オープン休止でしたから 確かに不安ではありますが、一応オープンBは始めそうですね。
おそらくゴールデンウィークからオープンBなのでしょうが気になったのは一部のデータを除いて正式に引き継がれますという所です。ガーディアンの再テストかな?正式開始時は、ガーディアンのデータのみ消して開始でしょうか・・・それならガーディアンの成長具合によって正式開始の日程も見当つけられるのかな?見当つかないときはまた再開発か・・・・などとまた 余計なことを考えてしまいますな~~
2006-04-19 Wed 09:08 | URL | ふ~ふぁい太 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
