こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

遅ればせながら・・・・

明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお~♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

現在、シャジュリーを地上世界に送るべく戦闘訓練(実戦?)の真っ最中です!
地上世界でPTすることがあったら、誘って下さいね(⌒∇⌒)


お知らせ
ビジュアル系MMO 『Zera』 がベータテスター募集

来ましたねとうとう、『Zera』!!
結構この絵好きなんですよね~~ちょっとえっちでw。
サモナーねーサンなんってはんちちですよ!
ちょっとやってみたいな~って思ってます。
BIはやめないけどね(⌒~⌒)ニンマリ

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『鴉 KARAS』第一部(?)完結! | HOME | ここがまずいよ、ベルアイル(@Д@; アセアセ・・・>>

この記事のコメント

なんか、メールこないっぽいので、落ちたやもしれないです(゜ーÅ) ホロリ
29日からクライアントダウンロード開始らしいデスネ。

オープンβまで待つしかないですかねー。。。
2007-01-27 Sat 22:09 | URL | アイス #VWFaYlLU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
