こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

やばいよ、ニッポン!!

おひさしぶりで~す。
最近は、いろんなところのβテストに参加してました。
一応、理想のゲーム探しはさぼっとらんよ(゚∀゚)
って、久々にニコニコ動画に行ったら、とんでもない情報が載ってたよ。

え?ニコニコ動画なんてところの情報を信じるのかって?

もちろん、信じるよ・・・確認はするけど。
まぁ、釣り(引っかけの意味ね)とかの動画もあるけど、基本的にここで作ってる動画って無料奉仕なんだよね。
それに、動画作成ってすんごい手間がかかるんよ。
その手間をかけてさえ、くそ面白くないまじめ~なテーマの動画を作成してUPしているのなら、一応見てもイイかなと思わないかい?
その動画を見たって別に害があるわけでもないし、面白くなかったら途中で見るのをやめればいいしね。

そんなんで、自分的にこれは知ってないといけないと思ったあったんで、紹介するね。





こういう動向はなにもこの件だけではなく、あらゆる事柄に共通して見られる傾向だ。

「見たって何もできないから見ない」

と考えるのではなく、

『たとえ何もできなくても、知ってそれについて考える』

と言う姿勢が、大切なんだと思う。

是非この動画も、見て感じて考えてくれ。

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

痛い話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです! | HOME | 今、めっさ熱い「初音ミク」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
