こんなゲームがしてみたい!!

さまざまなゲームが存在する中、お気に入りのゲームのお話や、究極のゲームを妄想します。



スポンサー広告 |

遅ればせながらブログ開設・・・・

Oβにはまだまだ時間があるので、遅ればせながらブログを開設致しました。
いろいろと思いついた妄想を沢山書き連ねております。
そう言うのがお好きな方はどうぞいらして下さい(^.^; オホホホ

・・・ってBI公式HPにTBしようと思ったんだけどできないw
なんでだろw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<砦、城門について | HOME | BI世界の銃>>

この記事のコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006-02-21 Tue 18:31 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-21 Tue 18:31 | URL | 紗江 #-[ 編集]
またいろいろカキコしますんで、みにきたくださいね~^
2006-02-22 Wed 21:35 | URL | シャジュラ #hBRA6jDE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
